山のち湖・・・

台風が近づいていますね・・・・

雨風と大変だと思いますが・・・・

被害が無い事を祈っています。



c0125996_694538.jpg
素人山シーズンも終わりの時期ですね(笑)

山でもリンドウなどの花の時期も終わりに近づき・・・あとは紅葉だけか。

山を楽しみ一旦は帰宅した後で今度は湖へ。

湖畔のタープの中で楽しまさせて頂きました。


3連休も最終日ですね・・・・早いもんだ(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-16 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by チロクーミャー at 2013-09-16 11:32 x
濃い休日を過ごされた様で。台風による通行止め待機12時間継続中です(>_<)こちらはピークを過ぎましたが、そちらへ向かっているようです。お気をつけ下さいね。
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-16 13:55 x
いやー電撃訪問ビックリしました。また飲めなかったのが残念
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 07:25
チロクーミャさん いらっしゃい。

そちらの台風はすごかった様子ですね。長野(北信)はたいした被害も無く通り過ぎましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

突然に襲撃もいいでしょ。
Commented by nori at 2013-09-17 10:16 x
あとは紅葉だけって、その後は冬眠?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 17:33
のりばーばさん いらっしゃい。

一緒に走った道ですが・・・冬季閉鎖になります。


<< 14日の・・・1 無法地帯・・・のち露天風呂 >>