14日の・・・1



c0125996_5443661.jpg
天気が荒れる前の14日は2305mの横手山に行ってきました。

でも南からの風に乗って雲が次から次へと。

見えるはずの富士山も見れず・・・・

残念ですが仕方ないですね。

夏の終わった山頂は涼しかったです。だって汗もかかずに山頂ですから。



c0125996_5503071.jpg
ここの山頂までは楽なんです。


エスカレーターに乗り・・・


その後はリフトに乗って・・・


降りたら歩きます。



c0125996_551292.jpg
リフトを降りて50歩ほど歩くと登山道のスタート地点。

そこにある案内板には・・・

「山頂へ・・・234歩」

走って2分の距離ですね(爆)

汗をかく時間もありませんでした。




さぁて・・・

お風呂に行こうっと。

無法地帯を目指して。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-17 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-17 07:43 x
散歩にもならない距離ですね(o^^o)
Commented by ろころこ at 2013-09-17 07:56 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お手軽なのもあるのね!
登山って大変なのばかりだと思っていました。
Commented by nori at 2013-09-17 10:18 x
ろころこちゃん、楽チン山登り、一緒に行こうねァハハ・・(・∀-`;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 17:33
救迷士さん いらっしゃい。

犬の散歩にちょうどいい距離ですが・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 17:34
ろころこさん いらっしゃい。

スタート地点までは車で行けますから・・・簡単ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-17 17:34
のりばーばさん いらっしゃい。

リフトに乗れないばーばでは無理ですね・・・・
Commented by としぼう at 2013-09-17 19:39 x
設備が整ってますね〜(笑)
登山靴とか要らないですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-18 07:21
としぼうさん いらっしゃい。

登山靴・・・要らないです。ピンヒールでも大丈夫です(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-18 11:10 x
カロリー消費のない山歩きで・・・w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 07:57
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

はい。ほとんど消費せずに食事だけは・・・(爆)


<< 14日の・・・2 山のち湖・・・ >>