14日の・・・3



c0125996_9392014.jpg
横手山から30分程度下ると・・・草津温泉です。

有名な温泉ですが道は狭いし駐車場は無いし。

でも歩いているだけで温泉饅頭は試食がいくらでも食べれます(笑)

愛妻と1時間程度散策させていただきました。



c0125996_9452989.jpg
温泉街には足湯もたくさんありますね。

この日は後の予定もあったので足湯で温まりました。

もちろん無料です。

しかし・・・温度は低め。

赤くなることは有りませんでした(笑)



c0125996_9472065.jpg
今夜のお宿でございます。

いろいろは語りませんが・・・かなりの無法駐車場ですね。

テント・テーブル・イスなど当たり前みたい。

私はもちろん車の中で過ごしましたよ。

17時過ぎにはなぜか雨・・・雨・・・雨

理由は明日に。分かる人には分かる理由です(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-19 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-19 07:12 x
そこの駐車場は無法地帯で有名ですよねー
Commented by nori at 2013-09-19 08:16 x
引っ張るな~(-"-;)
Commented by よっちーパパ at 2013-09-19 08:24 x
無法地帯なんですか。。。
その目で確かめてこないと
Commented by ろころこ at 2013-09-19 09:11 x
草津温泉は足湯があるのね♡
見つけると嬉しい(*≧∀≦*)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-19 10:15 x
ぬるま湯ってことは、汚サルが好みそうですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 18:13
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そうそう・・・有名な場所でございます。悪い意味で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 18:13
のりばーばさん いらっしゃい。

話題不足の折・・・我慢してください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 18:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

これからの時期・・・寒いですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 18:14
ろころこさん。 いらっしゃい。

何箇所だろ?7-8箇所あったのでは?温まりますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-19 18:15
救迷士さん。 いらっしゃい。

汚さるが入ると・・・汚れちゃうよ(爆)
Commented by としぼう at 2013-09-19 18:59 x
草津って駐車場が無いんですか・・・
でも行ってみたいな〜
饅頭食べに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-20 10:18
としぼうさん。 いらっしゃい。

饅頭は歩いていると蒸かしたてをトングで渡してくれますよ。アチチだけど


<< 14日・15日の・・・4 最終です。 14日の・・・2 >>