連休だけど・・・

c0125996_6543178.jpg
昨夜は地区の秋祭りでした。

もろこし・・・おでん・・・フランク・・・焼きそば・・・・すべて完売という盛況ぶり。

子供たちもたくさん参加してくれて賑わっていましたよ。


きょうはこれから稲刈り。

連休はお出掛け出来ませんでした(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-23 09:30 x
お祭りいいですねーお出掛けはまたですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶
Commented by としぼう at 2013-09-23 15:40 x
炭火焼き、美味しそうですね〜
お疲れさまでした^^
稲刈り頑張ってくださいね
Commented by nori at 2013-09-23 21:12 x
稲刈りの話題になると思い出すわ菌ちゃまとの出会い(≧∇≦)キャー♪
Commented by カメ家 at 2013-09-23 22:22 x
焼きもろこし美味しそう〜!
もう、稲刈りの時期なんですね。
何か段々一年が早く感じてきます(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-24 08:25
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そうですね・・・この時期はなかなか時間が自由になりません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-24 08:25
としぼうさん。 いらっしゃい。

炭火で焼くととっても美味しいです。匂いもそそられますしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-24 08:26
のりばーばさん。 いらっしゃい。

あらら・・・この時期だったんですね。なんかいやらしい(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-24 08:26
カメ家さん。 いらっしゃい。

そうですね・・・・1年が短くなっているように思えます。それだけ年取ったのかも(笑)


<< 稲刈り日和・・・ 朝焼け・・・ >>