激うまでした・・・

c0125996_65942.jpg
稲刈りが終わって帰宅したタイミングで大間のまぐろを頂きました。

長野からまぐろを求めて旅行してきた角さんです。

疲れた体に美味しいまぐろとお酒で満たされました(笑)


やっぱりまぐろは大間に限る016.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-09-25 08:18 x
なんと贅沢な( ̄□ ̄;)ギョッ
Commented by よっちーパパ at 2013-09-25 08:24 x
まだ、大間のマグロ口にしたことがない…;-)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-09-25 14:28 x
角さんマグロ釣ったのーっ!(笑)
Commented by としぼう at 2013-09-25 17:49 x
大間のマグロ美味しいですからね〜
もう全部食べちゃったんですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-26 07:21
のりばーばさん。 いらっしゃい。

頂き物ですから・・・・嬉しかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-26 07:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

ぜひ味わってください。近いですよ。長野からよりも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-26 07:22
救迷士さん。 いらっしゃい。

アオリイカも釣れない人に言われたくないそうです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-26 07:23
としぼうさん。 いらっしゃい。

家族全員で美味しく頂きました。味わいながら(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-26 14:30 x
赤身がない・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-09-27 07:32
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

もう・・・トロトロでございました。


<< 飲み疲れ・・・ 稲刈り日和・・・ >>