時間・・・

やっぱり・・・



悩んでます。



行くべきか・・・・



止めるべきか・・・・





c0125996_20421863.jpgスタート地点のゴンドラが7時30分の営業開始時間。始発に乗れて2本のリフトを乗り継ぐと八方池山荘に8時。

八方池山荘から唐松岳頂上山荘までコースタイムは4時間ですからオンタイムで12時。そこから唐松岳山頂まで往復40分。てことは・・・唐松岳頂上山荘に戻ってこれるのは13時。

下りのコースタイムは3時間20分です。オンタイムだとリフト乗り場には16時20分。リフトの営業終了は・・・・16時30分。

ギリだな。真面目にギリです。リフトに間に合わないと暗い登山道を2時間歩く事に。




さぁ・・・どうする。


どうしよう・・・・



決定までの時間は・・・・



残りわずか。



天気は・・・・晴天の予想。



(画像は9月25日の拾いです)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-28 07:00 | 山の話題 | Comments(4)
Commented by nori at 2013-09-30 14:13 x
行ってから悩めばいいじゃん。
石橋は渡って見なきゃ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-30 18:48 x
記事を書いてる時点でいくこと決定ですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:42
のりばーばさん。 いらっしゃい。

行ってから悩むのは・・・危険です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:42
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

・・・・完全に先読みされてますね(笑)


<< 朝の気分・・・ 断念・・・ >>