登頂しました・・・



c0125996_511225.jpgリフトを乗り継いでアタック開始が8時でした。

そして唐松岳の山頂2696mに立ったのが11時20分でした。コースタイムが4時間30分です。

山頂ではまさに360度雲一つ無い晴天でしたよ。

最高な天気の中で登る事が出来ました。

疲れは・・・・かなりですけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-09-30 07:00 | 山の話題 | Comments(12)
Commented by 織彦 at 2013-09-30 07:50 x
最近は完全に「山男ブログ」ですね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-09-30 12:28 x
山に行くまではキャンプカーですよね?!(笑)
Commented by nori at 2013-09-30 14:16 x
山じーじだよね(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-09-30 18:50 x
山頂でコーシーは飲んだのですか? お天気よくてなにより!
Commented by senson at 2013-09-30 21:10 x
完全に嵌ったようですね~@山男(笑)
Commented by としぼう at 2013-09-30 21:47 x
気持ち良さそうですね〜^^
雪が積もってなくてよかったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:44
織彦さん。 いらっしゃい。

ですね。キャンカーの画像すら出てきません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:44
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

もちろん・・・前日入りしていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:45
のりばーばさん。 いらっしゃい。

はい。清々しいときは何を言われても平気です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:45
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

天気がいい→大勢→混雑 という方程式です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:46
sensonさん。 いらっしゃい。

はい。完全に虜になってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 07:47
としぼうさん。 いらっしゃい。

雪の心配が要らないくらい・・・暑かったです(笑)


<< 驚いたこと・・・ 朝の気分・・・ >>