驚いたこと・・・





今回の登山で驚いたことをアップしてみます。




c0125996_23185275.jpg
山頂は狭いです。当たり前?

密度が高くて・・・コーヒーなどゆったりと飲んでられません。

水もバーナーも持って登ったのですが一人だと難しいですね。

残念ですが諦めました。

その為に準備した道具ですが(涙)



c0125996_23231493.jpg
唐松岳山頂山荘の前には自販機が有りました。

私もお酒は好きです。嫌いでは無いです。

しかし・・・2600mの山頂付近まで行って飲みたいのか?

確かに冷たい物は飲みたいです。

個人の判断ですが(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-01 07:00 | 山の話題 | Comments(12)
Commented by らふくん at 2013-10-01 08:10 x
鍛えてますねぇ♪ 私はその10分の1でギブですゎ^^;
空気が薄いって感覚は未経験で分かりません^m^
お山のビール高っ(笑)
Commented by nori at 2013-10-01 11:04 x
あはっ!毎日登ればお酒&ビール、やめれるかも(´,_ゝ`)ぷ
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-01 11:06 x
あああああ、せっかくの道具が・・・
Commented by チロクーミャー at 2013-10-01 11:19 x
300円なら飲んじゃうかも^^;
Commented by senson at 2013-10-01 11:21 x
350ml缶が550円とは高いですね~
私なら持って登ります。(笑)
Commented by ろころこ at 2013-10-01 14:25 x
山頂に自販機ある事が驚きです。
飲んでる人っているの!?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:50
らふくんさん。 いらっしゃい。

まだ3000mは超えていないので・・・空気は薄くないですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:50
のりばーばさん。 いらっしゃい。

毎日・・・それは無理です。現在筋肉痛がピークです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:51
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

せっかくの機会だったのですが・・・撃沈いたしました。ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:52
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

隣のアクエリアスが300円でございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:54
sensonさん。 いらっしゃい。

もって登ると・・・冷えてても泡で吹き出ちゃいますがいいですか?標高差がありますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-01 15:56
ろころこさん。 いらっしゃい。

山頂で飲むビールが最高ってひとは多いみたいです。


<< 連続・・・ 登頂しました・・・ >>