そそられる・・・

昨日・・・

ネット徘徊をしていたら食べたくなってきました。


皆さんはご存知ですか?

つゆだく・・つゆ多め
つゆだくだく・・つゆ特に多め
つゆだくだくだくだく・・つゆ超多め
つゆ抜き・・つゆナシ
ネギだく・・ネギ多め
ネギだくだく・・ネギ特に多め
ネギ抜き・・ネギナシ
トロだく・・肉の脂身を多め
トロ抜き・・肉の脂身を抜く
あつしろ・・炊き上がり直後の蒸らさないご飯
つめしろ・・冷たいご飯
つゆちょいだく・・つゆちょっと多め
つゆちょい抜き・・つゆちょっと少なめ
ネギちょいだく・・ネギちょっと多め
ネギちょい抜き・・ネギちょっと少なめ
やわネギ・・ネギやわらかめ
かたネギ・・ネギかため
黄身だけ・・玉子の黄身だけ

と 色々あるらしいですが・・・・



c0125996_17542344.jpg
今度は定番メニューとしてでるそうです。

  「アタマの大盛り」

10月10日から発売みたいですよ。

あぁ・・・朝から太りそう(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-10-05 09:51 x
じーじ!つゆだく、肉抜き、あつしろ、ネギだくだくだく一丁お願いします( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-07 07:21
のりばーばさん。 いらっしゃい。

うわっ・・・わがままなオーダーですね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-07 09:59 x
牛丼・・・全然食べなくなったなぁ・・・天下一品にはこっさりってあるのしってましたか?(あっさりとこってりの中間)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-08 07:19
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

天下一品って食べたこと無いです。チェーン店ですか?
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-08 10:27 x
京都のラーメンチェーン店ですよ。東京にもあります長野は・・・わかりませんw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-08 17:18
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

調べてみたらこってり系なんですね。最近ですが長野にもOPENしたみたいです。行ってこようかな(笑)


<< 秋晴れ・・・ 回復せず・・・の2 >>