トロッコで・・・



c0125996_611721.jpg金曜日の夜から出発してキングパパと宇奈月までトロッコ電車に乗りに行ってきました。

嫌な予感はしていたのですが・・・・やっぱり雨でした。

傘をさしても意味が無いくらいの雨でemoticon-0106-crying.gif

でも天気は仕方ないよねと開き直り(爆)

温泉街をブラブラと男二人で散歩です。



c0125996_66952.jpg
肝心な黒部渓谷トロッコ電車はオープンエアーで窓も無くふきっさらしです。

この雨だと・・・全身ずぶ濡れ。

動き出す前からシートはビチャビチャ

カッパ着てないと無理っぽいです。

だって1時間20分も乗るんですから。


c0125996_693765.jpg
こんな時の為になのか・・・・

追加料金で窓付きの車両もあります。

特別車両は360円(片道)ですが雨ならお勧めです。

実際・・・窓無しに乗られた方を見ましたが全身ずぶ濡れでした(笑)

ツアーで来られている方は変更が出来ないのかな?



c0125996_6143451.jpg
終着の欅平でも横殴りの雨・雨

カメラを出すのを躊躇うほどの雨

でも近場を散策しましたけどね。

紅葉も進んでおらず・・・・残念な観光でした。



c0125996_6175936.jpg
宇奈月ビールを仕込み・・・・

魚の駅「生地」で仕込み・・・・

早々と観光を諦め今夜の宿に向かいましたとさ。

はぁemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

雨の馬鹿野郎emoticon-0132-envy.gif




あしたに続きます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-14 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ろころこ at 2013-10-14 14:25 x
このトロッコ乗りたいのよー
雨はしょうがない(^-^;
Commented by よっちーパパ at 2013-10-14 15:26 x
とことんそうなるんですね…
Commented by nori at 2013-10-14 17:45 x
やっぱり((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
順番に見たけど、やっぱりだった(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-15 07:24
ろころこさん。 いらっしゃい。

天気が良いときに乗ると最高だと思いますが・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-15 07:24
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

とことこ・・・ずっと・・・いつまでも・・・こうなります(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-15 07:25
のりばーばさん。 いらっしゃい。

今年は晴れたのがばーばと一緒の時だけですが・・・・(怒)
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-15 13:18 x
あらら・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-16 07:22
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

雨だと・・・仕方ないです。天候だけはどうしようもないですから・・・


<< トロッコ後・・・ 朝は… >>