いまだに・・・現役

c0125996_551443.jpg
先日 買い物に行ったJAのスーパーに展示してありました。

1960年代のホンダT360の軽トラですね。

日本初のDOHCエンジン(2バルブ)搭載車であり、ホンダ初の4輪自動車です。

しかも・・・ナンバーが付いているし車検も残っていました。

実際に使っているかは不明ですが楽しそうな車でしたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-10-17 08:15 x
おぉ~、こーゆーの好き♥
Commented by ろころこ at 2013-10-17 11:15 x
昔の車は何か愛嬌があるフォルムしてるね!
私には形しか解らないだけだけど(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-17 11:24 x
大事にされてるかたがいるんですねぇ~ いいなぁ~こういうの
Commented by らふくん at 2013-10-17 23:16 x
綺麗に保存してますねぇ(^。^)
私の入社前の車です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-18 07:19
のりばーばさん。 いらっしゃい。

好きですよね・・・働く車(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-18 07:20
ろころこさん。 いらっしゃい。

味がありますよね。現在に販売しても売れそう。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-18 07:21
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

大切にされていたみたいです。荷台もきれいでしたよ(仕事してない?)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-10-18 07:21
らふくんさん。 いらっしゃい。

私が生まれる前です(爆)


<< あぁ・・・疲れた 残念です・・・ >>