試乗で人気・・・

c0125996_5485257.jpg
林檎を求めた後はドリームモータースクールへ。

子供に人気がある乗り物を集めたイベントが開催されているので。

救急車や消防車など展示されているみたいです。

奥のはなんだ?サイドアウトする見た事無いような特殊車でした。

偽物の説明では無く・・・本物の方が説明していました(爆)



c0125996_552616.jpg
子供にはパトカーの試乗も。

小学生限定でしたから私は無理。

大人が乗っていたら・・・リアル過ぎますよね(爆)

白バイも展示してありました。



c0125996_55429.jpg
なかでも一番人気はホイールローダーの試乗かな。

100人くらいの子供が列を作っていました。

面白いんだろうね。

普段は乗れないですからね。

あっ パトカーも普段は乗れないか(爆)



c0125996_5553421.jpg
LTキャンパーズも展示していましたね。

ハイエースでも持ってくるかと思っていたら・・・古いZILでした。

なんか寂しい雰囲気の展示でした。

お台場もあったし忙しいのでしょう。

こんな日曜日で終わってしまいました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2013-10-29 07:25 x
偽物の方が説明上手かったりして・・( ̄∇ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2013-10-29 11:05 x
なにか悪いことしたのかと画像だけで思ってまいました。ごめんなさいm(._.*)mペコッ
Commented by ろころこ at 2013-10-29 13:44 x
悪い事して無いのに
パトカー見ると(◎-◎;)!!とします(笑)
働く車は子どもに人気ですね(^-^)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-10-29 22:53 x
子供には やっぱりパトカーも人気なんですね~
私は 罰金払わされたから キライですっ! 金の恨みっ(笑)
Commented by nori at 2013-10-31 10:09 x
ローダー乗りたいヽ(*´∀`)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-01 11:38
救迷士さん。 いらっしゃい。

そうなんですね・・・嘘も言えるしね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-01 11:38
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

えっ・・・それは昔の話でございます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-01 11:38
ろころこさん。 いらっしゃい。

そうなんですよ。お子様がたくさんいましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-01 11:39
ひ~ちゃんさん。 いらっしゃい。

それは・・・逆恨みなのでは?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-01 11:39
のりばーばさん。 いらっしゃい。

そのコメント頂けると思っていました(笑)


<< お別れ・・・・ 頼まれごとで・・・ >>