そうだ・・・・



c0125996_11443029.jpg
いつまでも落ち込んでいても駄目ですね。

前を向いてしっかり生きましょう。

で・・・・

明日は山に行こう001.gif

汗をかいて山頂から下界を見て元気を取り戻そう。




ただし・・・3日の天気予報は雨057.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-02 07:00 | お出掛け予定 | Comments(10)
Commented by ろころこ at 2013-11-02 10:52 x
気分転換しなきゃねー
せっかくの3連休雨が降らないといーな!
Commented by ▼・ェ・▼ at 2013-11-02 11:58 x
だから、明日は雨なんだ・・(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-11-02 20:51 x
千葉は今日から雨です(・_・;)
山のキレイな景色と空気が 楽しめたらイイのにねっ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-05 07:21
ろころこさん。 いらっしゃい。

気分転換して・・・気持ちを新たにします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-05 07:21
救迷士さん。 いらっしゃい。

雨・・・降らずに登頂することが出来ました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-05 07:22
ひ~ちゃんさん。 いらっしゃい。

少しだけだったけど・・・リフレッシュできました。
Commented by nori at 2013-11-05 09:24 x
なんか、いいところっぽい(笑)
私も足が痛い(/ _ ; )
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-05 12:53 x
リフレッシュ。気持ちの切り替えは非常に重要ですからねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-05 17:01
のりばーばさん。 いらっしゃい。

いい所ですよ・・・ヤツが生まれた家の近くです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-05 17:02
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

気持ちを切り替えて・・・元気に頑張ります。


<< 集合時間は・・・ ・・・・ >>