では・・・行ってきます



c0125996_1056137.jpg
今夜は仕事が終わってから出発します。

途中のSAで仮眠して・・・

こんなゆるキャラと土日の2日間を楽しんできますね。

もちろん愛妻も一緒で二人旅です。

美味しい物は・・・楽しい事はあるかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-08 07:00 | お出掛け予定 | Comments(10)
Commented by nori at 2013-11-08 08:24 x
お天気良さそうだね。合流しなければ(笑)
Commented by ろころこ at 2013-11-08 10:26 x
どこのユルキャラかな?
仕事終わりが待ちどうしいですね!
Commented by senson at 2013-11-08 10:30 x
行き場所解った~(笑)
海軍カレーを是非お試しあれ!
Commented by ▽・w・▽ at 2013-11-08 10:37 x
視察ですか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-08 11:22 x
どこだかわかりませんが、楽しんできてくださいね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-08 14:49
のりばーばさん。 いらっしゃい。

雨は大丈夫でしょう。ストーカーされない限りは(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-08 14:50
ろころこさん。 いらっしゃい。

どこでしょう?服装で想像できるかも・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-08 14:51
sensonさん。 いらっしゃい。

判っちゃいましたか?明日は何が入港してるかな?楽しみです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-08 14:52
救迷士さん。 いらっしゃい。

視察・・・偵察・・・かな?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-08 16:26
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ゆるキャラだけでは難しいですよね・・・


<< - 検討中・・・ >>