帰宅・・・



c0125996_5554868.jpg

雨の中・・・帰宅いたしました。

色々と楽しめたので帰りの雨だけだったら許せます(笑)

昨夜は疲れて爆睡してしまった・・・


お出掛けのお話は明日からでも。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-11 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ろころこ at 2013-11-11 10:24 x
さてお出かけの話と思ったら...(゚ロ゚)
帰宅......飛ばしたよ~( ✧Д✧) カッ!!
Commented by nori at 2013-11-11 13:56 x
雨♂移った?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-11 17:12 x
帰りだけ天気がわるかったんですね。無事帰還されたようでなによりです
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-11 17:35
ろころこさん。 いらっしゃい。

明日はお出掛け日記でお楽しみください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-11 17:35
のりばーばさん。 いらっしゃい。

どうも・・・晴男を返上しなくてはならない様子
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-11 17:36
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

帰り道の1時間くらいでしたか・・・
Commented by senson at 2013-11-11 21:36 x
長野さんご夫妻の事を思って、土曜日は洗車せず昨日しましたよ~
だから帰り道が雨だったのかも?(笑)
楽しめた週末だったようで、良かったですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-12 07:15
sensonさん。 いらっしゃい。

お心遣いありがとうございます。最後だけの雨ですから・・・許します(爆)


<< 視察旅行・・・の1 - >>