視察旅行・・・の2



c0125996_13541463.jpg
夜は私的な訪問と会談ですね(爆)

深夜まで家宅捜査が愛妻の手により・・・・

「だから男って嫌いさ・・・プンプン」との反応でした。

私的には十分に綺麗だと思うのですが愛妻を満足させることは出来なかった様子です。

夜は近くの駐車場でおやすみなさい・・・zzz


c0125996_13572916.jpg
横須賀でも・・・やっぱり・・・朝は早いです。

近くを散歩したり

庭先にみかんが生っていたり

あぁ暖かいです。

長野とは違いますね。



c0125996_13584319.jpg
日曜日ですが息子は仕事です。

いつもと同じ7時20分には自転車で出勤です。

まぁ頑張ってください。

また遊びに来るからね。



c0125996_13594959.jpg
息子のアパートから徒歩10分の距離で八景島シーパラダイスが見れる浜に出ます。

しかし値段に驚きシーパラダイスには入りませんでした(爆)

愛妻と浜辺でお散歩したり・・・

公園で始まった「カキ小屋」をみたり・・・(朝早くて営業してません)

コーヒー飲んだり・・・さぁ 長野に帰りますか。



c0125996_1431343.jpg
スーパーで買い物したりブラブラしながらあきる野まで下道で移動して圏央道・関越道と

お決まりの高坂SAでは遅い昼食です。

天気も怪しいしゆっくりと帰りましょう。

こうして公式・私的な視察のたびは終わりましたとさ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-13 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-11-13 08:08 x
家宅捜査お疲れさまでした。やっぱりどこのウチもママは息子に厳しいんですね(笑)
Commented by nori at 2013-11-13 08:18 x
私は優しいママです(〃 ̄ー ̄〃)
黙ってモクモクお掃除(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-13 10:04 x
お疲れ様でした~
Commented by ろころこ at 2013-11-13 10:23 x
息子さんも快適生活になりましたね!
視察旅行も面白そうなので
我が家の娘も嫁ちゃんに行かないかな?
まぁー無理だわな(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-15 07:14
救迷士さん。 いらっしゃい。

どこぞの家族も一緒です・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-15 07:14
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ママ?ばーばはばーばでしょ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-15 07:14
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

知らないところで暮らしている様子が見れただけでも良かったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-15 07:15
ろころこさん。 いらっしゃい。

そんなこといってると・・・あっという間に嫁に行っちゃうよ(笑)


<< 初雪・・・ 視察旅行・・・の1 >>