研修してきました・・・



c0125996_5391136.jpg昨日は晴天の中 研修旅行に行ってきました。

午前中は「糸魚川フッサマグナミュージアム」「魚津埋没林博物館」と見学。

お昼は懇親会・・・午後からはお魚の市場調査(爆)

帰り道では音楽鑑賞と・・・・

バスに乗っていただけなのに疲れました。

帰宅してからはカニなど海鮮を味わい早寝しちゃいましたよ(いつもですが・・・)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-18 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-11-18 08:34 x
カニ漁も解禁になりましたから、冷凍物じゃない鮮魚もようやく出回りますね(o^^o)タカイケド
Commented by nori at 2013-11-18 11:28 x
飲み疲れでしょ?お疲れ様!
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-18 11:48 x
ふむ~、おいしい?研修だったんですかね?w
Commented by ひ~ちゃん at 2013-11-18 12:02 x
お疲れ様ですっ 内容の濃い研修旅行のようですねっプハァー(*^Q^)c[]オカワリ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-19 07:36
救迷士さん。 いらっしゃい。

生のカニもありましたが高かったです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-19 07:36
のりばーばさん。 いらっしゃい。

研修の疲れですって・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-19 07:36
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

たしかに内容は美味しかったですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-19 07:37
ひ~ちゃんさん。 いらっしゃい。

濃かったですね・・・頭を冷やす必要がありました(爆)


<< ヤバイよ・・・やばい 研修旅行・・・ >>