ヤバイよ・・・やばい



c0125996_237988.jpg
同じ長野市内ですが・・・ちょっと山を登ったらこんなです。

午後7時50分 外気温0度

マジっすか?

寒い訳だわ・・・008.gif

ヤバいっすよ



c0125996_2393915.jpg
そして市内のスパイラル(ボブスレー競技施設)では・・・・

この時間でも明るく照明がついて製氷作業中でしょうか?

11月23日には冬季滑走開始ですから今から作らないと間に合わないですよね。

今年は雪が早くて多いと言われていますがどうなることでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-19 10:06 x
早めのスタッドレスを装着してるので、雪でも大丈夫~
でも今年はほんと雪おおいって話なのでいろいろ心配です
Commented by nori at 2013-11-19 10:09 x
寒すぎて長野は行けないわ(/ _ ; )
Commented by ろころこ at 2013-11-19 11:14 x
長野県 寒ッ((´д`)) ブルブル…
雪ねーウインタースポーツできないし...少なくていいのに!
Σ(゚□゚)↑の方に怒られる(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-20 07:24
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そうですね・・・今年は多いと思いますよ。初雪も早かったし。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-20 07:24
のりばーばさん。 いらっしゃい。

大丈夫。普段の山の中よりも暖かいかと・・・猿山(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-20 07:25
ろころこさん。 いらっしゃい。

慣れれば寒さも快適なんですけどね・・・(笑)


<< あぁ・・・忙しい 研修してきました・・・ >>