いよいよ・・・



c0125996_715828.jpg
ずいぶんと寒くなりました。

今朝の白馬では15センチの積雪らしい・・・・

いよいよストーブの出番ですね。

ファンヒーターもいいけど反射式も温まりますよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-11-21 07:44 x
おでんをコトコト煮るのもいいですよね(笑)
Commented by ろころこ at 2013-11-21 10:28 x
夜食の焼きいもも美味しいよね(笑)
Commented by nori at 2013-11-21 10:46 x
ブリ大根をコトコト煮るのもいいんじゃない(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-21 11:58 x
白馬15cmですかl・・・うちはいつもキャンプでも家でもフジカ マイペットで過ごしております~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-21 16:48
救迷士さん。 いらっしゃい。

大きめな鍋が良いですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-21 16:49
ろころこさん。 いらっしゃい。

夜食・・・一緒にいかがですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-21 16:49
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ブリ・・・食べれないでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-21 16:50
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

暖かそうなストーブですね。一個欲しいです。
Commented by よっちーパパ at 2013-11-22 01:49 x
今年はデロンギを購入しようかと。
オイルヒーターってやつです!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-22 07:23
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

空気の汚れが少なくて良さそうですね・・・子供は特に。


<< 出したなら・・・ あぁ・・・忙しい >>