出したなら・・・

せっかくストーブを出したのですから・・・作ってみようかと。

寒い時といったら温まる物。



c0125996_1658246.jpg
ブリ大根なんていいですね。

煮込んで色が染みた大根

そしてブリ

お酒が進みそうです。



c0125996_1712191.jpg
温まるといえば・・・おでんも

いろいろな具材を入れて

からぁい辛子で頂く

これまたお酒が進みそうですね。




週末はこれで1杯やることにしましょう。


寒い中で。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by よっちーパパ at 2013-11-22 07:02 x
寒い??
どこでやるんすか?!
昨日のアップはフリですな(笑)
Commented by nori at 2013-11-22 08:17 x
酒の進むもんばっか(笑)
Commented by ろころこ at 2013-11-22 11:08 x
飲みすぎ注意だよねー(笑)
Commented by アロエヨーのオヤジ at 2013-11-22 13:28 x
アロエヨー娘はブリ大根が大好きなんだって(^з^)-☆(笑)
Commented by としぼう at 2013-11-22 23:44 x
ブリ大根、美味しいですよね〜
今年も氷見の寒ブリは大漁みたいですよ!
高いですが・・・(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 07:20
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

寒かったみたいです。私は・・・さほど寒くないんですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 07:21
のりばーばさん。 いらっしゃい。

はい。酒を飲むために作るんですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 07:21
ろころこさん。 いらっしゃい。

居眠りも注意ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 07:22
アロエヨーのオヤジさん。 いらっしゃい。

誰だろう?・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 07:22
としぼうさん。 いらっしゃい。

大漁らしいですね・・・長野では品不足です。届きますか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-25 16:32 x
寒いところでおでんたべながら、冷酒とか最高w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 18:24
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

日本酒・ビール・紹興酒などなど・・・・すべて飲み放題でした(爆)


<< いつの間に… いよいよ・・・ >>