多忙な週末・・・の1

c0125996_601683.jpg
まずは土曜日です。

朝8時から地区の行事にて蕎麦打ちをしています。

新蕎麦の時期に地区の皆さんに蕎麦を振る舞うイベントで講師を頼まれました。

10時までに70食分を手打ちします。

初心者も多いので太さもバラバラですがこれも美味しさの一つってことで(爆)

会食を済ませて自宅に帰ってみたら・・・・・大騒ぎな話は明日から。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-11-25 09:18 x
マジック1でチョロッと参加しちゃった(*´д`*)
違和感なかったような(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-25 16:33 x
蕎麦はおいしいですよねぇ~うらやましい~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 18:25
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ちょろ・・・得意ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-25 18:26
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

こちらの会場でも食べ放題です。茹でるのが大変でした・・・
Commented by らふくん at 2013-11-26 00:21 x
長野・・・せ・ん・せ・い~(^◇^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-26 07:23
らふくんさん。 いらっしゃい。

いつでも教えて差し上げますよ。自分で打った蕎麦が食べれますよ(笑)


<< 多忙な週末・・・の2 いつの間に… >>