嬉しかったこと



c0125996_18203376.jpg先日の土日と7-8台が集まって楽しんだ時のことです。

いつもこんな集まりの時は屋内のトイレ(和式だし古いけど)を使えるように開放してます。

日曜日の夕方にオフ会で使った場所を掃除したりしていたら・・・沢山のトイレットペーパーが補充してくれて有ったんです。

誰が補充してくれたのか判らないのですがとっても嬉しかったです。

今回 初めて気が付いたので前にもして頂いていたのならごめんなさいの話題ですけど。

心遣い ありがとうございました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-11-27 07:53 x
トイレの神様っているんですね。ウチも感謝しています。
Commented by nori at 2013-11-27 09:20 x
私が神様です。
トイレのじゃないけど(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-27 10:42 x
気は心ですね
Commented by ろころこ at 2013-11-27 12:01 x
感謝します。その2
神様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Commented by senson at 2013-11-27 21:45 x
こういう心遣いはうれしいですよね~
良い人だ!
Commented by カメ家 at 2013-11-27 22:39 x
お邪魔する時にいつも解放して頂いてありがたいです。
トイレの神様っているんですねヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:53
救迷士さん。 いらっしゃい。

誰か判りませんが・・・感謝の気持ちです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:54
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ばーばは神様ではないと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:55
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

いつのまにか・・・って気持ちが嬉しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:55
ろころこさん。 いらっしゃい。

皆さんで使う場所ですからよりいっそう嬉しかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:56
sensonさん。 いらっしゃい。

良い人と巡り合えて嬉しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-28 07:57
カメ家さん。 いらっしゃい。

キャンカーに有る方もいますが・・・開放しておくと便利化と。
Commented by 織彦 at 2013-11-28 21:13 x
トイレの神様! 男前な神様だぁ! 惚れ直した!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-29 08:21
織彦さん。 いらっしゃい。

ですよね。とっても暖かい気持ちになりましたよ。


<< 嵌る・・・ 多忙な週末・・・の2 >>