嵌る・・・



c0125996_602961.jpg
今年は面白いのが多いですね・・・・・

倍返しも面白かったけどこちらも面白い。

録画してみてますが嵌ってます。



何が面白いの?って聞かれると困るけどね(爆)

画像は小さめで判らないように・・・・


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 蓋が飛んだオヤジ at 2013-11-28 08:37 x
今週はチームの在り方をといた内容でしたね(^з^)-☆
Commented by nori at 2013-11-28 09:14 x
見てないっす
Commented by とも@ヤマト at 2013-11-28 12:43 x
最近めっきりテレビをみなくなりました・・・
Commented by としぼう at 2013-11-28 21:51 x
ニュースとクロコーチしか・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-29 08:23
abelさん。 いらっしゃい。

そうそう・・・全員合格とはならなかったけどこの後の展開が(定年が絡みそう)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-29 08:23
のりばーばさん。 いらっしゃい。

若者向けの番組ですからね・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-29 08:23
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

私も気に入った物しか見ないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-29 08:24
としぼうさん。 いらっしゃい。

ニュースを見るなんて流石ですね・・・・


<< 一色・・・ 嬉しかったこと >>