一色・・・

c0125996_5332988.jpg
近くのスーパーはクリスマスムードに変わっていました。

もう数日で12月ですもんね。

今年最後の12月・・・



年と共に1年が早くなってきたと思うのは私だけですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-11-29 07:15 x
今年から男の子用のクリスマスプレゼントも必要になりそうですね(o^^o)
Commented by よっちーパパ at 2013-11-29 08:26 x
近所もクリスマスネオンが煌めいてきています(笑)
また、今年も始まったか!!といった感じです(^^;
Commented by チロクーミャー at 2013-11-29 09:22 x
ついこの間年賀状を書いたのに・・・
Commented by ろころこ at 2013-11-29 11:34 x
ねだられそうな物が並んでるね(^ ^)
一年一年がほんとに早いです。
10年も早くて困ってしまう(笑)
Commented by nori at 2013-11-29 12:15 x
プレゼントで点数稼ぎ( ^∀^)
じーじも大変だね。今のうちだよ(´,_ゝ`)ぷ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-30 07:29
救迷士さん。 いらっしゃい。

男の子?なんの話でしょうか・・・・??
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-30 07:30
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

長野でもイルミ点灯がはじまってます。行かなきゃ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-30 07:30
チロクーミャさん。 いらっしゃい。

そうそう・・・年賀状も用意しなきゃ。一年早っ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-30 07:31
ろころこさん。 いらっしゃい。

プレゼント・・・受付中です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-11-30 07:31
のりばーばさん。 いらっしゃい。

大変です・・・年々高額になってきますから(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-02 13:14 x
年とともに楽しむことが増えてあっという間に時間がすぎるのでは?!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-03 07:21
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そうですね・・・楽しむことばかりで困ります(爆)


<< 美味しい・・・ 嵌る・・・ >>