美味しい・・・



c0125996_621143.jpg
キャン友さんの奥様から送って頂きました。

しかもこんなに沢山の柿でございます。

大きくて・・・とっても美味しいemoticon-0100-smile.gif

ゴマが入っていないのに甘い。しかも種も小さいくて驚き。

箱をよく見たら「完熟柿」って書いてあるもの・・・甘い訳だわ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-11-30 09:01 x
旨そう(≧▽≦)
サルじゃないな~▽・w・▽
Commented by nori at 2013-12-01 13:27 x
うん、サルは渋柿しかあげないからね(-""-;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-02 07:28
救迷士さん。 いらっしゃい。

美味しかったですよ・・・真面目に。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-02 07:29
のりばーばさん。 いらっしゃい。

渋柿なんて・・・送らないでね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-02 13:15 x
牡蠣・・・もうまうですよね・・・・私食べれませんけどw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-03 07:20
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そっちの牡蠣はまだ届きません(笑)


<< あれっ?? 一色・・・ >>