逝ってしまった・・・



c0125996_5492618.jpg
長年にわたり頑張ってくれた掃除機が・・・逝ってしまいました。

日曜日には動いていたのですが途中から焦げ臭く。

月曜日の朝に愛妻がいつもの通り使おうと思ったら反応せず。


こうなると新しく買うしか無い様子ですね・・・・

最近の掃除機って高いのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by チロクーミャー at 2013-12-03 08:19 x
勝手に掃除してくれる高級品を買ってレポートしてください。
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-03 11:11 x
掃除機もピンキリですからねぇ~・・・・・
Commented by ろころこ at 2013-12-03 11:54 x
家も壊れて新しくしました(--;)
直そうと思ったけどすごく割高でビックリしちゃった!
Commented by Abel at 2013-12-03 21:11 x
ホウキとチリトリをプレゼントしましょうか?(^з^)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-04 07:30
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

欲しいんですが・・・バリアフリーとは無関係な家なんで(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-04 07:30
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ほんとキャンカーと一緒でピンきりでしたね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-04 07:31
ろころこさん。 いらっしゃい。

修理も考えましたが・・・ホースも潰れているし(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-04 07:31
Abelさん。 いらっしゃい。

ありがとうございます。早めなサンタさんですね(笑)
Commented by nori at 2013-12-05 11:20 x
思い切って高いの買ったほうがいいよ孫のために(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-06 07:22
のりばーばさん。 いらっしゃい。

やっぱり高いのはいいですけど・・・高いです(爆)


<< どっちにしようか・・・ 土曜日・・・ >>