どっちにしようか・・・

c0125996_6455100.jpg
掃除機売り場で悩みに悩んだのは・・・

「紙バック式」にするか・・・・「サイクロン式」にするか027.gif

店員を捕まえて説明を聞き・・・・

デモ用に置いてあるのを使ってみて・・・・

値切ってみて・・・・

最後には愛妻の決断で決めました。




ついでに・・・・


衝動買いで・・・・


カートがもう一台のお話は明日にでも(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ろころこ at 2013-12-04 10:33 x
他にも買っちゃったんだ(笑)
まだクリスマスじゃないよー!
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-04 10:33 x
ひっぱりますねw
Commented by としぼう at 2013-12-04 20:22 x
衝動買いは悩まなかったんですか〜(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-05 07:25
ろころこさん。 いらっしゃい。

ですね。以前から検討していた物なので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-05 07:26
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

話題不足の為に・・・ご協力を(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-05 07:26
としぼうさん。 いらっしゃい。

愛妻のOKが出れば衝動買いも許されますから(笑)
Commented by nori at 2013-12-05 11:21 x
どうしても他に目が行くんだね(爆)
Commented by kochokocho at 2013-12-05 23:53 x
私も紙パックと悩んだ一人です。
サイクロンはたまっていく綿ボコリが見えて掃除が楽しくなりました。
しかし、ゴミを捨てる時にどうしてもバフっとなってしまいます。
細かい埃を吸い込んでいる気が...
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-06 07:23
のりばーばさん。 いらっしゃい。

あはは・・・普段は余所見をしませんが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-06 07:24
kochokochoさん。 いらっしゃい。

そうそう・・・パカッて捨てるときに注意しないと掃除した所に散らばりますね(涙)


<< 衝動買い・・・ 逝ってしまった・・・ >>