凄っ・・・



c0125996_5573731.jpg
長々とアップした家電話題でした(笑)

さっそく愛妻の片腕となり部屋を掃除してくれているサイクロン掃除機です。

吸い取ったゴミが溜まっていくのが見えて「掃除した」って雰囲気になりますね。

紙パック式よりも目に見える掃除でございます。

見ていただけですから実際はどうなのか?不明ですが・・・・(爆)


c0125996_602124.jpg
アクオスも設置完了。

LEDになって写り方も違うと思ったけど・・・・違いの分からない私(爆)

HDDも設定したのでたくさん録画できますよ。

後は別な部屋に外したテレビの設置です・・・・

こちらは週末にやって終わりかな?




話題不足にお付き合い頂きまして・・・

ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-06 10:14 x
これで忘年会にでかけても奥様は当分ご機嫌?ですかねw
Commented by nori at 2013-12-06 12:32 x
掃除もじーじ担当じゃなかったっけ?(笑)
Commented by ろころこ at 2013-12-06 19:20 x
サイクロン イイよね!
掃除担当者?o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
Commented by デカパパ at 2013-12-07 00:07 x
サイクロンって紙パック無いの?我が家の家政婦さんが欲しがってた物かなっ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-07 07:48
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

はい。昨夜もご機嫌良く送り出してくれました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-07 07:48
のりばーばさん。 いらっしゃい。

えっ・・・いつの間に?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-07 07:49
ろころこさん。 いらっしゃい。

サイクロンいいですよ・・・目に見える掃除です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-07 07:49
デカパパさん。 いらっしゃい。

そうです。紙パックが無いのでパカって捨てます。フィルターの掃除も必要ですね。


<< 申し訳ない・・・ 衝動買い・・・ >>