ここは・・・どんな店だっけ?



c0125996_1733390.jpg
月曜日話題ですが・・・夕方の一本の電話でお出掛けする様になりました。

歩いても行けるのですが愛妻に送って頂きました。

近くにある「やきとり安さん」です。

にんにくタレが美味しくいつも混雑しているお店でございます。

召集されたのは昔のラジコンの仲間でした。


c0125996_171117.jpg
お店に入って席に着くと・・・???

テーブルの脇においてあるのは「牡蠣」

あれっ?やきとり屋なのに??

しかも箱には「サロマ湖からの直行便」とか書いてあります。

数も半端じゃないです。40-50個でしょうか?


c0125996_171189.jpg
大鍋に放り込んで酒蒸しで頂きます。

口が開いているのをこじって・・・いやぁ美味しいですね。

粒は小さいのですがぎゅっと締まってます。

6人だけですから食べ放題でした(最後には残っちゃいましたけど・・・)

以前に何回も頂いたのですがこんなに人数が少ない時は少なかったので(笑)


c0125996_1714983.jpg
もちろんやきとり屋さんですからやきとりも頂きました。

シロ・レバー・ナンコツ・ハツ・タン・・・

ビールも・・・焼酎も・・・お腹いっぱい。

満足な月曜日の話題でした。

愛妻・息子にはお土産も持ち帰りましたからご安心を(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-12 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by らふくん at 2013-12-12 14:09 x
これで体○とコレステが満タンに・・・(爆)
Commented by としぼう at 2013-12-12 17:53 x
健康的な食生活が羨ましいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-13 07:24
らふくんさん。 いらっしゃい。

まだまだ・・・続きます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-13 07:24
としぼうさん。 いらっしゃい。

健康的でしょ?強化週間ですから・・・・(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-13 09:56 x
成長しますねぇ~
Commented by nori at 2013-12-13 10:09 x
岩牡蠣ガッツリを思い出した( ^∀^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:30
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

まだまだ成長期ですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:31
のりばーばさん。 いらっしゃい。

日本海で食べた岩牡蠣ですね。。。あれも美味しかった


<< 強化週間・・・ うどん・・・そば・・・どっち? >>