強化週間・・・

c0125996_720619.jpg
昨夜も・・・忘年会でした。

今週は続いていますので早めの23時には帰宅。

今朝は家族が寝ている時間に風呂に入って体を清めました(爆)

さぁ今日も頑張るぞ066.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-13 09:56 x
掃除機とテレビの効果がでてますね・・・毎日
Commented by nori at 2013-12-13 10:10 x
早目のって1時間早いだけじゃん(笑)
Commented by senson at 2013-12-13 22:04 x
今日も頑張るってぇ・・・
今宵も忘年会を頑張っているのかなぁ~?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:31
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

はい。効果は大きいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:32
のりばーばさん。 いらっしゃい。

たかが1時間・・・されど1時間。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:32
sensonさん。 いらっしゃい。

毎晩のように・・・頑張ってます。


<< そろそろ・・・ ここは・・・どんな店だっけ? >>