休みなのに・・・

c0125996_6464522.jpg
昨夜はお休みなのに公的な忘年会に・・・

ここまで続くと宴会料理も飽きてきますね(笑)

2次会にも参加しないで真っ直ぐに自宅に帰りました。


これで残すは私的な忘年会だけかな・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-15 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-12-15 08:34 x
休肝日をもうけましょう(^○^)
Commented by ろころこ at 2013-12-15 17:14 x
私的ってまだ忘年会する気なの?
怖っ(笑)
Commented by nori at 2013-12-15 17:41 x
忘年会行きたい・・・・・(´_`。)グスン
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:34
救迷士さん。 いらっしゃい。

ですよね・・・頑張ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:34
ろころこさん。 いらっしゃい。

付き合いですから仕方ないように思いますが・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-16 07:35
のりばーばさん。 いらっしゃい。

年末に長野で忘年会やりますか?1番取れますよ。ニヤッ
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-16 10:51 x
呑み続けですねぇ~うらやましいw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-17 07:30
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

飲み続けるのも体力を使いますよ・・・痩せないけど。


<< 疲れました・・・ そろそろ・・・ >>