お買い物・・・



c0125996_5585071.jpg
忘年会のシーズンが終わったので・・・

こんな場所にでも行って来なくては。

どんなのが欲しいのか希望を聞かないとね。

高額な物は欲しがらないと思いますが・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-12-19 07:07 x
クリスマスからお年玉の季節まで、ここは賑やかなお店になりますね。
ウチの子にも「サンタは長野に住んでる」って教えておきますね(笑)
Commented by チロクーミャー at 2013-12-19 09:19 x
もうすでに常連さんですよね。関西なら「まいど」とか言われちゃいますよ(^.^)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-19 10:07 x
ぷれぜんと・・・・・・悩みどころですねぇ~
Commented by nori at 2013-12-19 10:29 x
リクエストされてるんでしょ孫のママに(´,_ゝ`)ぷ
これ欲しい!ってじーじに言いなって(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-20 07:30
救迷士さん。 いらっしゃい。

賑やかでしたよ・・・人気な品物は品切れでしたけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-20 07:31
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

年に1度も行かないですよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-20 07:31
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

悩むんですよね・・・流行を知らないし(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-20 07:32
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ちっ・・・五月蝿いコメントだ(笑)


<< いよいよ4です・・・ 何も無い・・・ >>