想定外な使い方・・・



c0125996_633365.jpg
ボデイーを磨くポリッシャーですが・・・・事務所の床掃除にも使ってみました(爆)

思ったよりもきれいになるし疲れない。

こんな使い方があるとは・・・・


一部だけやってしまったので床一面を磨かなくてはならなくなりました

あぁ失敗しました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-12-22 09:23 x
あれっ。クルマも途中でしたよね(笑)
Commented by ろころこ at 2013-12-22 13:48 x
一部キレイにしちゃったら
やるしかないねー(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-24 07:24
救迷士さん。 いらっしゃい。

ええっ?終わってますよ。全て遣り遂げました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-24 07:24
ろころこさん。 いらっしゃい。

そうなんですよ・・・お手伝いお願いします(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-24 10:33 x
あ、うちのもやってもらえますか?w
Commented by nori at 2013-12-24 14:27 x
疲れないならやるべし(´,_ゝ`)ぷ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-24 16:31
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

・・・道具だけお送りしましょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-24 16:32
のりばーばさん。 いらっしゃい。

手だけは疲れますけど・・・・痩せないですよね?(爆)


<< 最後の… あぁ… >>