初めての・・・

c0125996_6392257.jpg
ホールケーキを買ってくれば良いのですが・・・それでは楽しみが無い。

それならホットケーキを焼いてその上に好きな果物を乗せればいいでしょ(笑)

ホイップも市販のもので十分。

で 出来上がりが画像のケーキもどき。

楽しみながら味わって満足な昨夜でございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by チロクーミャー at 2013-12-24 09:15 x
春から夏の果物ばかりで美味しい美味しいリンゴが見当たらない(笑)
すごく贅沢なケーキですよね。小さい天使にア~ンしてもらいましたか?
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-24 10:32 x
なかなかいい案ですね!楽しそう~
Commented by Abel at 2013-12-24 12:18 x
手作りケーキなんだ♪ ハバナを斜め切りにして飾って♪ 来年のバナナは千切りはどうっすか?(^з^)-☆
Commented by nori at 2013-12-24 14:31 x
孫と一緒なら何を作っても楽しいよね。
でも、じーじは写真撮りだけでしょ( ̄ー ̄)
Commented by としぼう at 2013-12-24 19:14 x
ホットケーキはハート型ですか〜^^
Commented by ▽・w・▽ at 2013-12-25 00:19 x
さすが奥さまっ(^○^)

ブログネタまでアシストするなんて、甘やかし過ぎですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:30
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

ケーキにリンゴは合わないのでは?楽しく皆で食べましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:30
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

いっぱいは食べれないので・・・作るのを楽しみました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:31
Abelさん。 いらっしゃい。

千切りっすか?・・・見た目が悪いですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:31
のりばーばさん。 いらっしゃい。

確かに作るのを見ていただけですね・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:32
としぼうさん。 いらっしゃい。

フライパンにハート型になってて簡単に焼けるやつでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-25 07:33
救迷士さん。 いらっしゃい。

アシストだなんて・・・頼んで作ってもらっただけですよ(爆)
Commented by よっちーパパ at 2013-12-25 08:34 x
メリークリスマス(^.^)
家族団欒ですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-27 07:45
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

久しぶりに揃いましたね・・・部屋が狭かったです(爆)


<< 初挑戦・・・怖 最後の… >>