初挑戦・・・怖



c0125996_18364077.jpg
今年の夏に免許を取った息子・・・雪道の運転経験はチャリだけ。

で 月曜日はどうしても戸隠まで行く用事が有ったので運転させてみることに。

軽自動車ですが4WDでABS付きでもちろんスタッドレス履いてます。

隣に乗って行きましたが怖かったです。

自分で運転するより3倍くらいの疲労でしたね・・・・

本人は「楽勝だよ」なんて言ってましたが(怒)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-12-25 15:47 x
痩せた?(笑)
Commented by らふくん at 2013-12-25 22:00 x
私も寄った時にひ~婆ちゃんが運転するZILっちの横に
乗ってると10秒で醒めます(爆)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-12-26 02:04 x
雪道でドリフト~(o^^o)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-26 11:58 x
うちも同じ・・・・かみさんにはキャンカーは一切運転させませんw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-27 07:46
のりばーばさん。 いらっしゃい。

あぁ・・・痩せた痩せた(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-27 07:46
らふくんさん。 いらっしゃい。

一緒ですね。。。確かに酔いも醒めますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-27 07:47
救迷士さん。 いらっしゃい。

2-3cm滑って大騒ぎしてました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-27 07:47
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

やっぱり・・・怖いのは一緒ですね(笑)


<< やっぱり・・・ 初めての・・・ >>