仕事納め・・・



c0125996_6132161.jpgもう年末休業が始まっている方も多いと思いますが・・・私は今日が仕事納め。

仕事場を掃除して終わりになる予定です。

珍しく29日から5日までと長い休みになってます。


お出掛けされる方は私の分まで楽しんでくださいね。

はぁっ008.gif007.gif014.gif015.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2013-12-28 08:49 x
ジィジはすること無いから、出掛けちゃえば?(笑)救迷士
Commented by よっちーパパ at 2013-12-28 10:22 x
私も今日が仕事納めです!
デスクの整理に追われてます(^^;
Commented by としぼう at 2013-12-28 11:14 x
掃除がんばってくださいね〜
年末年始は飲み放題になるんですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-28 16:00
救迷士さん。 いらっしゃい。

そんな事を言っていると・・・家に入れなくなっちゃいます(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-28 16:01
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

あぁ・・・机の周りを忘れてました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-28 16:01
としぼうさん。 いらっしゃい。

大人の事情で・・・禁酒でございます(涙)
Commented by nori at 2013-12-28 19:29 x
いつ出動になるか分かんないもんね~( ̄ー ̄)
それくらいしか出来ないんだよねじーじは(笑)
Commented by らふくん at 2013-12-29 08:20 x
力いっぱい食べて飲んでしまったぁ(-_^)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-30 11:13 x
栃木の山奥で修業中です・・・・昨日は白くなりました・・・が今日はもうすっかりなくなりました
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:27
のりばーばさん いらっしゃい。

それぐらいしか・・・・確かに(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:28
らふくんさん いらっしゃい。

いいですねぇ~ そんなに飲んでみたい(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

山で修業ですか?年越しまでしちゃったりして(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-31 07:43 x
え?年越しですよ・・・毎年恒例ですw
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-02 09:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

年越しのキャンプいいですね。私は出れませんが・・・


<< 寒い・・・ 乗らないけど・・・ >>