美味い・・・と思う

c0125996_713259.jpg
以前から気になっていた日本酒「鮎」なんです。

でも未だに味わってません。

飲んだ方の評価は「つまみの要らない酒」だそうで・・・・

期待はしているんですが飲むのを楽しみに待つことにしますか。

ネーミングも良いですよね「鮎」・・・「あゆ」みたいな(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-30 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2013-12-30 11:14 x
え”?洒落?(-"-;A ...アセアセ
Commented by としぼう at 2013-12-30 14:19 x
旨いお酒なんですね〜
若くて、ちょうど飲み頃・・・ですか(笑)
Commented by チロクーミャー at 2013-12-30 18:28 x
新潟の酒ですね(^.^)
Commented by nori at 2013-12-30 18:37 x
まだ二人目来ないの?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

大人の事情でお酒を飲まない毎日でございます・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:24
としぼうさん いらっしゃい。

やっぱり若いより熟した方がいいかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:25
チロクーミャーさん いらっしゃい。

よくご存知ですね。水のおいしいとこのお酒は美味しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-12-31 06:26
のりばーばさん いらっしゃい。

スクランブル発進したんですが・・・タイミングが合わず撤退(爆)


<< 大人数で・・・ 寒い・・・ >>