初売り・・・

c0125996_5523662.jpg
大晦日は二年詣りを済ませ蕎麦を食べて2時半の就寝。

でも朝は早く7時半の起床(笑)

朝刊のチラシを見ていた娘が「初売りに行こう」って・・・・・

8時半にはこんなに並んでました。

希望な品物は5名様限りだったので不安になりますよね。



c0125996_5564187.jpg
購入したのは・・・

「プラズマクラスタ空気清浄器・加湿機能付き」+「布団乾燥機」で2万円

「パンベーカリー」+「パン切りスライサー・パン粉セット」で8千円

安かったのか・・・高かったのか・・・

愛妻に事後報告すると「自分で支払うんならいいんじゃない?」だって(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-03 08:04 x
結果はお支払ですねw よい新年をお迎えになられたようでw
Commented by だっちゃん at 2014-01-03 17:47 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
初売りって楽しいですよね~。
これだけ買って18000円なら良い買い物ではないでしょうか(^0^)
Commented by nori at 2014-01-03 19:50 x
娘と行ったって・・・・・・まだなの?二人目(笑)
Commented by らふくん at 2014-01-04 06:59 x
最後の落ちが・・・プっ^m^
Commented by よっちーパパ at 2014-01-06 00:08 x
新年から奥様上手ですね(笑)
財布を持っている人を連れていくのはウチもお・な・じですよ(^_^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:47
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

よい年になりそうです。空気も澄んでるし(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:47
だっちゃんさん。あけましておめでとうございます。

両方で28000円。ネット相場よりも安かったので良しとしましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:48
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ちっ・・・新年早々よけいなコメント書きやがって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:48
らふくんさん。 いらっしゃい。

最後がみそですよね・・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:49
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

上手なんです・・・操縦が(爆)


<< 初詣に行ってきた・・・ 大晦日から元旦 >>