初詣に行ってきた・・・



c0125996_5115135.jpg
戸隠で二年詣りを済ませていますが・・・善光寺に初詣に。

今年の正月は雪が無くて天気も良く混雑は最高ですね。

そうはいっても三が日の最終日ですからまだいい方なのかな?

願い事はひとつ・・・・タモリが得意な祈願ですね(爆)





いつもだったら・・・・

甘酒を飲んだりするのですが・・・・

毎年一緒じゃね・・・




c0125996_5165256.jpg
今年は帰り道に小腹が空いたのを満たすためにコーヒーとピザ。

渋滞を避けるために裏道に入って見付けた有名店。

昔は栗畑だったとこに珈琲哲学とコンビニが出来てました。

いつの間にかできて居たんですね(笑)

ピザもコーヒーもとっても美味しく頂きました。

バイトが多いせいか不手際は多かったけど・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-04 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by nori at 2014-01-04 08:54 x
安産祈願!
Commented by としぼう at 2014-01-04 14:21 x
あけましておめでとうございます!
さすが善光寺は混んでますね^^;
今年もよろしくお願いします♪
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:49
のりばーばさん。 いらっしゃい。

だから・・・ストレートに書くなって言うの(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-06 07:50
としぼうさん。 あけましておめでとうございます。

3日だからまだ空いていた方かも・・・
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-06 11:12 x
今年は初詣にもいかずキャンプ場でじ~っとしてました(呑んでw)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-07 07:47
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

年越しキャンプ・・・してみたいです。暖かい場所で(笑)


<< チーム長野・・・飲み始め 初売り・・・ >>