今年の一番・・・・



c0125996_550084.jpg
今年 真っ先のの襲撃はこのお方。塩カルまみれになって下道でいらっしゃいました。

いろいろとトラブルを抱えたのを理由に(笑)

その前に手も洗わずに面会も一番をゲット。クンクン匂いを嗅いで満足した様子でした。「久し振りの匂いだぁ~」と喜んでいらっしゃいました。

やっぱりワンコは嗅覚に優れている様子です(爆)

肝心なトラブルの方は一部だけ解決したけど残りはごめんなさいでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-14 07:00 | 襲撃 | Comments(10)
Commented by ▼・ェ・▼ at 2014-01-14 07:17 x
母子ともに健康そうで安心しました。やっぱ赤ちゃん可愛いよね~。また抱っこしに行くねっ♪(笑)
あっ、トラブル解決ありがとうございました(爆)
Commented by nori at 2014-01-14 09:45 x
初孫1番が1番なの((( ̄へ ̄井) フンッ
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-14 10:04 x
むふふ、いまならなんでもいうこと聞いてくれそうですねw
Commented by カメ家 at 2014-01-14 11:18 x
あー!トラブル理由にお孫さん抱っこしに行ったなぁ〜(笑)
それにしても可愛い〜ですね。
じーじもとろけちゃうのでは?!
Commented by ろころこ at 2014-01-14 13:16 x
赤ちゃん見たさに色々壊したんじゃないかな(笑)
可愛い赤ちゃんですね!
汚れた手で触っちゃダメですよー(^o^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-15 07:26
救迷士さん。 いらっしゃい。

全てが直らなくて・・・ごめんなさいね。またお待ちしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-15 07:26
のりばーばさん。 いらっしゃい。

あはは・・・悔しいでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-15 07:26
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

時間はたっぷりとありますからね・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-15 07:27
カメ家さん。 いらっしゃい。

そうそう・・・トラブったのを言い訳に散歩したみたいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-15 07:27
ろころこさん。 いらっしゃい。

仕事柄・・・汚れてはいなさそうだったので(爆)


<< 誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん 人気者に会いに・・・ >>