誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん



c0125996_20181031.jpg息子の携帯が充電器を繋いでも充電が出来なくなりショップに行きました。

修理すると5250円支払いで2週間を要します・・・同機種で新品に交換しても5250円の支払いで2日間要します・・・下取りに出して新しいのを買うと5000円の商品券を差し上げますと・・・

支払いして直るより新機種に買い替えの方が得ですか?

という訳でショップのお姉さんの口車に乗せられて機種変更する事に。幸いにも負担額は2年の分割で支払っても白ロム買うよりも安いです。

手続きが終わるころにお姉ちゃんから新たな提案がemoticon-0115-inlove.gif




お父さんのスマホ・・・・


使ってて・・・・


不具合は無いですか?





満面な笑み・・・・


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by らふくん at 2014-01-15 08:44 x
この手の囁きはひっかかります^m^
Commented by nori at 2014-01-15 09:42 x
ったく、ねーちゃんに弱いんだから(-"-;)
Commented by 魔人ブー at 2014-01-15 11:19 x
お父さんのスマホは!どうなるのですか?σ(^_^;
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-15 12:55 x
商売上手な店員さんですねw
Commented by ろころこ at 2014-01-15 14:39 x
お姉さん好きだし...買ったかな(笑)
買い替え安いですか?
Commented by としぼう at 2014-01-15 19:29 x
若いおねーちゃんなら仕方ないですね♪
誰も文句は言いませんよ〜(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:47
らふくんさん。 いらっしゃい。

ひっかかるというか・・・罠にはまるというか・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:47
のりばーばさん。 いらっしゃい。

いつもばーばにいじめられてますから・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:47
魔人ブーさん。 いらっしゃい。

結果は今日のブログで・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:48
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ですよね・・・しっかりと話術に捕まりました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:48
ろころこさん。 いらっしゃい。

好きだしなんて書かないでよ・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-16 07:49
としぼうさん。 いらっしゃい。

お互いに騙されやすいってことで(笑)


<< 誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん の2 今年の一番・・・・ >>