誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん の2



c0125996_582144.jpg
実は・・・私のスマホも不具合が。画像の様に横筋が何本も入っていました。

なぜショップのお姉ちゃんは知っていたのですかね?不思議です(爆)

そんな話をしていると・・・

「今でしたらGALAXY-S SC04Eがお得ですよ」って満面な笑みで

「GALAXY J SC-02Fもありますが・・・どちらも在庫は1台だけです」と追い打ちをかけるように(笑)



c0125996_5162030.jpg
という訳で・・・私のも機種変更する事に(爆)

金額を確認すると月々の支払いはタバコ1箱分でした。

しっかりと誘惑・囁きレデイに負けてしまいましたね。


まだ愛妻には話してありません。見た感じも今までのスマホと同じです。

黙ってれば判らないですよね?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by らふくん at 2014-01-16 08:29 x
お姉ちゃんが知ってた?^m^
先に白状してたんでしょう!(笑)
Commented by よっちーパパ at 2014-01-16 08:30 x
お姉ちゃんの誘惑に負けたって事ですな(笑)
私もソロソロ変えたいなぁ~
Commented by カム郎 at 2014-01-16 08:30 x
しっかり袋小路に追い詰められ、やられちゃいましたね。(^v^)
Commented by チロクーミャー at 2014-01-16 09:00 x
私も5Sなら気が付かれないかなぁ。auのおねぇちゃん、囁いて。
Commented by nori at 2014-01-16 09:50 x
嘘クサィ(*¬д¬*)
Commented by ろころこ at 2014-01-16 11:36 x
フム(( ˘ω ˘ *))フム タバコひと箱分ですか!
良いですね。
残り1つです!には負けちゃうよね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-16 18:13 x
だまっていたら・・・・余計高くつきそうな気も・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 07:57
らふくんさん。 いらっしゃい。

たぶんお姉ちゃんには予知能力があるのだとおもいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 07:57
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

誘惑というか・・・魅力?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 07:58
カム郎さん。 いらっしゃい。

逃げるに逃げられない・・・・蚊帳の中?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 07:59
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

大丈夫・・・バレたときのことを考えなければ。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 08:00
のりばーばさん。 いらっしゃい。

事実だけです・・・捏造・嘘は無いですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 08:01
ろころこさん。 いらっしゃい。

金額的にも魅力ですよね・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-17 08:02
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

・・・昨夜ブログを見たらしく・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


<< これはインスタントではない・・・ 誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん >>