これはインスタントではない・・・



c0125996_1629648.jpgネスカフェのアンバサダーに応募したのは12月上旬だったかな?

その後ハッピーコールが鳴って昨日バリスタが届きました。

届けてくれたネスカフェのお姉ちゃんから説明を聞いてから飲んでみたら「これはインスタントですか?めちゃくちゃ美味しいんですけど」ってお味でした。

私だけの味見だと不安なのでバーストナー夫妻にも飲んで頂きましたが感想は一緒です。

今まで飲んでいたインスタントコーヒーなんですがバリスタを使うと別物になりますね。



c0125996_16344977.jpg
おまけで頂いたチョコのセット。

それとコーヒー代を入れるための貯金箱・・・誰も入れないと思いますが(笑)

この後にもアンバサダーになったご褒美として何か送られてくるらしい。

季節外れのアイスコーヒーらしいけど。

機会があったらバリスタでコーヒーを飲んでみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 組長 at 2014-01-17 08:19 x
我が家も発売開始当初から使ってますが、泡が美味しいですよね(笑)
Commented by nori at 2014-01-17 08:24 x
あら、本物だ!
Commented by チロクーミャー at 2014-01-17 09:06 x
美味しいですかぁ・・・気になってるんですよねぇ。
それにしても最近はモテモテですね。
Commented by ろころこ at 2014-01-17 10:53 x
我が家も愛用者です!
手軽に美味しい良いよね(*^ω^*)
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-17 11:38 x
こーしーのみに行きたい
Commented by カム郎 at 2014-01-17 12:21 x
いつも同じ味で便利ですね。1台目が壊れて2代目使ってます。
Commented by よっちーパパ at 2014-01-17 15:50 x
遊び行けば飲めるのかなぁ…(^_^ゞ
Commented by カメ家 at 2014-01-17 18:57 x
美味しいコーヒー飲みに行こうかな(笑)
Commented by kochokocho at 2014-01-17 19:48 x
我が家も2年使っています。
購入してから電動ミルもコーヒーメーカーも
使わなくなってしまいました。
楽ちんなので飲み過ぎてしまいます。
Commented by としぼう at 2014-01-17 19:51 x
そんなに美味しいんですか^^
CM見て気になってたんですよね〜
ご褒美に中川翔子か来ないですか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:32
組長さん。 いらっしゃい。

泡が最後まで残ってていいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:33
のりばーばさん。 いらっしゃい。

偽造はしてないですから・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:33
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

美味しいですよ。味わったら病み付きになります。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:34
ろころこさん。 いらっしゃい。

ボタンひとつですからね。手軽です。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:34
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ぜひ・・・お待ちしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:35
カム郎さん。 いらっしゃい。

2代目ですか・・・壊れるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:36
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

もちろん飲めますよ。貯金箱も用意しておきます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:36
カメ家さん。 いらっしゃい。

いつでもどうぞ。小銭用意して(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:37
kochokochoさん。 いらっしゃい。

確かに手軽なんで・・・ついつい2杯飲んだりしちゃいますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-18 07:37
としぼうさん。 いらっしゃい。

本格なドリップには負けますが・・・手軽に美味しいです。


<< 何にしようかな・・・ 誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん の2 >>