どっちなんだ?



c0125996_7251020.jpg
「今年は大雪になるぞ」って言われていた今シーズン。

今までにたいした積雪にはなっていません。

今朝も数センチだけ・・・・

これから大雪になるのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2014-01-19 08:52
私も大雪になると聞いて、大型のホイールローダーを買ったのに・・・出番は全くありません(;´Д`)
Commented by nori at 2014-01-19 19:11 x
今日は風が冷たくて寒いです。
でも雪は降らないね。山奥は吹雪いてるらしいけど。
そう言えばお散歩してるの?
Commented by のんべ~ at 2014-01-19 20:44 x
飯山は雪が凄かったですけど・・・
帰り道に雪で視界が不良なのに、無理な追い越しをする車で2度も正面衝突事故になりそうでした(-_-;
雪が少ない時に襲撃かな~(^_^;
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-20 10:12
fj302cjさん。 いらっしゃい。

ですよね・・・振って欲しいような・・・欲しくないような(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-20 10:13
のりばーばさん。 いらっしゃい。

雪があるほうが暖かいですよ・・・散歩?なんの話でしょうか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-20 10:14
のんべ~さん。 いらっしゃい。

長野市よりも北側はすごいみたいです。雪道は嫌いなので行きませんが(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-21 12:33 x
妙高はすごかったみたいですねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:12
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

長野市よりも新潟よりは積雪が酷いみたいですね。。。


<< ちょっとドライブに 何にしようかな・・・ >>