ちょっとドライブに



c0125996_512056.jpg
朝は少しだけ雪で白くなったんですが・・・お昼頃にはこんな天気に。

ちょっとそこまでドライブしてきました。

大人の事情で2ー3時間ですけどね(笑)

上田まで行ってお酒を買っただけですけど・・・・

愛妻が欲しがっていた日本酒で作った梅酒のラスイチを買えたので良しとしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-20 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2014-01-20 07:23 x
梅酒なら言ってくれれば・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2014-01-20 08:15 x
愛妻家っすね!
Commented by nori at 2014-01-20 09:50 x
トイザラスは?
あ、方向が違うか(笑)
Commented by ろころこ at 2014-01-20 15:36 x
日本酒で造れるの(・o・)
春になったらカリン酒も飲めますよ!
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-21 12:32 x
日本酒いいなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:09
救迷士さん。 いらっしゃい。

そうですか・・・ぜひ10本ほど送ってください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:10
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

愛妻家かどうかは・・・なぞですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:10
のりばーばさん。 いらっしゃい。

サンタさんの時期は終わりましたから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:10
ろころこさん。 いらっしゃい。

作れますよ。最近は流行っている様子です。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-22 08:11
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ここ沓掛酒造の日本酒もいいですよ。試飲も出来ますが車だと(涙)


<< 申し訳ない・・・ どっちなんだ? >>