今夜も・・・



c0125996_694367.jpg
今夜も19時から会議でございます。

終わったら・・・・

早めに帰ることにしましょう(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2014-01-22 09:22 x
十四代のお店行くの?すげー!
早く帰らないと孫に嫌われるよ(-"-;)
Commented by とも@ヤマト at 2014-01-22 12:05 x
さてはて早くかえれるのだろうか・・・・
Commented by ▽・w・▽ at 2014-01-22 12:21 x
仕事とは思えません(笑)
Commented by のんべ~ at 2014-01-22 17:05 x
オイラも飲みたい十四代が飲みたい!
一杯だけで良いです・・・
腹一杯ならさらに◎
Commented by らふくん at 2014-01-22 20:41 x
ほ~最近の会議室は一升瓶が
正座してるんですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-23 08:10
のりばーばさん。 いらっしゃい。

参考画像ってことで・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-23 08:10
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

シンデレラの時間には帰宅しましたけど・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-23 08:10
救迷士さん。 いらっしゃい。

仕事です・・・たぶん(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-23 08:11
のんべ~さん。 いらっしゃい。

ああ・・・参考画像です。14代美味しいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-01-23 08:12
らふくんさん。 いらっしゃい。

そちらでは整列してませんか?こちらでは常識ですけど(嘘)


<< いつものお店で・・・ 申し訳ない・・・ >>