今日はこれから・・・



c0125996_6584139.jpg
お休みしている間もいつもと変わらない方々に見に来て戴きましてありがとうございます。

今日はこれから人間ドックに行ってきますね。

昨夜は忘れてて飲みに行きそうになっちゃいました(爆)

ではでは。

これからも不定期の更新ですがよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by チロクーミャー at 2014-02-01 10:42 x
私も一度受けたいのですが会社の簡易な健康診断でお茶を濁してます。喘息持ちの喫煙者を指摘されるのが嫌で(^^;;
ウォーキングの効果が出るといいですねぇ^ ^
Commented by カム郎 at 2014-02-01 15:28 x
しっかり受けて悪い所を治さなければいけませんよね。
健康が一番ですから。
Commented by nori at 2014-02-01 19:20 x
その穴、通れる?(笑)
Commented by ろころこ at 2014-02-01 21:08 x
私はバリュームが苦手です(笑)
結果が出るまでドキドキ(OoO;) ただね!
Commented by よっちーパパ at 2014-02-02 00:47 x
バキバキ音のウルサイトンネルはくぐりましたか?!
結果通知書見るまではホッとできませんね(;´_ゝ`)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:27
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

一年に一度は受けないと・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:27
カム郎さん。 いらっしゃい。

悪いところがいっぱいあったら・・・・困る(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:27
のりばーばさん。 いらっしゃい。

LLサイズのトンネルもありますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:28
ろころこさん。 いらっしゃい。

胃カメラにしました。バリウム苦手なんで。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:29
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

あの音は嫌ですよね・・・切り刻まれるような気がします(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-03 16:37 x
人間どっく・・・・やったことないです・・・いつも基本健診だけなので普通に呑んでますw 少なめに
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-04 07:45
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

一度・・・やりましょう。後で公開しないように。


<< 狂ってる・・・ コーヒー。。。 >>