狂ってる・・・



c0125996_5214821.jpg
人間ドックの結果はまだですが・・・・驚くことが一つ。

昨日のドックで計ったら体重が2kgも少ないんですよ。

思わず・・・「これ表示がおかしくないですか?」って聞いちゃいました(爆)

担当の女性は「校正をしてますから間違い無いはずです」ですって。

自宅のが狂っているのか。愛妻に話したら・・・・私よりも喜んでいました(爆)

たかが・・・2kg   されど・・・2KG  愛妻の喜び様は10kg以上でした。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by らふくん at 2014-02-02 08:35 x
やっぱり重かったんだ!(笑)
Commented by nori at 2014-02-02 10:30 x
長野さんちのヘルスメーター古いんじゃないの?(笑)
Commented by 救迷士 at 2014-02-02 14:34 x
何で奥さまが喜んだんだろう(笑)
Commented by チロクーミャー at 2014-02-02 15:03 x
2kg空きが出来たら、あんなものも食べれて、あんなものも飲めますねぇ^_^
Commented by カム郎 at 2014-02-02 15:36 x
ひそかにダイエットしたのですか?
Commented by ろころこ at 2014-02-02 20:56 x
わかるその気持ち(笑)
体重も減っちゃったしケーキオフしょうよヽ(´▽`)/
あっΣ(゚□゚)アンコの方がいい?(^∇^)アハハハハ!
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:29
らふくんさん。 いらっしゃい。

えぇ・・・重いですけど何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:29
のりばーばさん。 いらっしゃい。

体脂肪も計れるヤツなんだけどな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:30
救迷士さん。 いらっしゃい。

同じ体重計を使っていますから・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:30
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

朝食を食べなかった2Kg減っていたって話も・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:31
カム郎さん。 いらっしゃい。

ひそかに・・・ひそかに・・・夜食は食べてます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-03 07:31
ろころこさん。 いらっしゃい。

ケーキオフいいですね・・・・いつ届きますか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-03 16:37 x
2kおとすのってすご~く大変ですよね~
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-04 07:45
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

はい。2kg太るのは簡単ですけど(笑)


<< 会議で・・・ 今日はこれから・・・ >>