会議で・・・



c0125996_1349425.jpg
昨夜の会議が終わった後の仕出し弁当というか・・・懇親会のつまみです。

ビールとお酒が沢山出ていましたね。

ビールだけでも1人当たり大ビン1本。お酒が数え切れず(爆)

でも会費は1人1000円

どう考えても料理だけで1000円では?

足りない分はどこから出ているのでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by らふくん at 2014-02-04 08:17 x
これがつまみなら数えきれないくらい

飲んでますよね(ゼッタイ)ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by よっちーパパ at 2014-02-04 08:21 x
随分と豪華弁当ですねぇ♪
多分足りない分は積み立てからですか?!(笑)
Commented by カム郎 at 2014-02-04 08:31 x
人間ドックも終わった事だし・・・油断禁物。
Commented by nori at 2014-02-04 14:33 x
ε-(‐ω‐;)ハァ・・また酒か
Commented by ろころこ at 2014-02-04 14:58 x
後で振込用紙が来るんじゃない(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-04 15:52 x
酒がすすみそうな弁当ですねw
Commented by としぼう at 2014-02-04 18:52 x
2kgはすぐに戻りそうですが・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:01
らふくんさん。 いらっしゃい。

えっ・・・そんなに飲んでないですよ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:01
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

積み立てなんてしてないですよ・・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:02
カム郎さん。 いらっしゃい。

油断しているつもりは無いんですが・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:02
のりばーばさん。 いらっしゃい。

お酒話題が続きました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:03
ろころこさん。 いらっしゃい。

後で届いたら・・・怖いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:03
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

つまみが無くても進むんですが・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-05 08:03
としぼうさん。 いらっしゃい。

今朝には元に戻っているのかも・・・・(笑)


<< 適度に・・・ 狂ってる・・・ >>