無理だな・・・



c0125996_536238.jpg
週末は「Japan CampingCar Show 2014」ですね。

楽しみにしていたけど・・・行けそうもないです。残念ですが。

今年は開催期間も長くて楽しめそうだったのに。

行かれる方 楽しんでください。

天気は悪そうですが(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(7)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-07 10:33 x
うちは火曜日に行く予定で~す
Commented by nori at 2014-02-07 11:51 x
目の毒よ(-"-;)(笑)
Commented by カム郎 at 2014-02-07 12:38 x
高速道路が通行止めになるかも。残念!
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:54
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

雪は・・・大丈夫でしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:55
のりばーばさん。 いらっしゃい。

目の毒は危ないですね・・・行きません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:55
カム郎さん。 いらっしゃい。

かなりの雪だったようですね・・・大変だ。
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-12 12:17 x
雪はまた降ってましたけど大丈夫でした~ こんかいバンテックのブースは広かったです


<< すごい… 悩むよなぁ・・・ >>